アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「釣り合ってないって分かってるけど好きなんです。」こう言う女性の気持ち分かる方いますか?
「釣り合ってないって思うなら恋人未満やこれからも友達でいいよね?」と聞くと,
わがままですみません。と納得いってないような返事をされるのです。
どういうことですか?
女性の心理分かる方アドバイス願います。

A 回答 (3件)

釣り合ってないを貴方に否定されたかったと思います。


「そんな事ないよー。」とか
日本人の女性に多い謙遜なのかな
わがままですみません。
わかってはいるけど諦めつかないのでしょう。
    • good
    • 2

そういう人、男性にも普通にいますけど。


男女関係ないのでは。
    • good
    • 0

アスペなだけ。


好きなんだから恋人未満や友達じゃ満足できないやろ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!