dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って女性ならすきじゃなくても立つんですか?

女性の性感マッサージを受けた時に
セラピストさんがプロだから立たないって言っててディープキスしたら
立っちゃった 私とした事が って言ってて
好意がなくても立つのかなって不思議に思いました。

A 回答 (5件)

女性だってディープ・キッスしなくても濡れる人は幾らでもいますよ!


人(男も女も)は、心のスイッチが入れば誰でも性的興奮状態に陥ります。
    • good
    • 1

よっぽどの相手じゃなかったら、ビンビンです

    • good
    • 0

ある程度大人の男なら、若くてそこそこの容姿の女性が相手じゃないと立たないけどね。

    • good
    • 0

勃たないものを勃つようにするのは難しけど、勃つものを勃たないようにするのは難しい


それが男のナニってもんです
    • good
    • 1

立つ・立つ・・・・ディープキスなんかしたらフル勃起しちゃいますよぉ。



そうとうな おデブ(三桁)でなければ・・・絶対に立ちますねぇ。
立たないのは EDの人くらいじゃ ないですかねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがそうとうなおデブだから不思議なのです( ˙-˙ )

お礼日時:2019/09/24 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A