プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性を口説くために選ぶスキルを1つだけ選択してください。

1、「圧倒的財力」
2、「超絶イケメン」
3、「他の追随を許さぬ圧倒的話術」

1を選ぶと代償に「ブサイク」が付与されます。2を選ぶと「半端ないコミュ症」が付与されます。3を選ぶと「超絶貧乏」が付与されます。それぞれ一生つきまとう属性となります。

A 回答 (7件)

真剣交際か遊びかにもよりますが?まずは基本は3からな女もブスだと思ったら料理上手の良い娘だったなんてよくあること!!!?

    • good
    • 0

その中だったらダントツ話術ですね。


女性をお姫様のように扱うことができればイチコロです。
話術があるってことは、賢い証拠ですし、人が好きってことなので
すごく将来性がありますね。
しっかりした意見を持っていれば、ユーチューバーでボロ儲けできますよ。
    • good
    • 0

実際に口説かれたら…



2、超絶イケメンについて行きます。

半端ないコミュ症でどうやって口説いてくれるのかも気になります。
    • good
    • 1

なんで「誠実」がないのでしょうか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になりますか?特に考えて質問してないのでわかりません

お礼日時:2019/09/24 18:42

1ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方には「ブサイク」が付与されました。パァァァァァ~

お礼日時:2019/09/24 18:44

4、「精力絶倫」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「超早漏」が付与されます。

お礼日時:2019/09/24 18:43

4

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう来たかぁ~!実は隠れスキルの4は「マヌケ大魔王」見抜かれたかぁ~www

お礼日時:2019/09/24 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!