都道府県穴埋めゲーム

年賀状の素材(ディズニー)でテンプレートをダウンロードできるサイトはご存知ありませんか?
もちろん有料で結構です。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

#1の方の回答されているところはディズニーキャラクターはダウンロードできません。

ディズニーキャラクターが印刷されている市販のはがきに文字を印刷する為のテンプレートです。

私も数年前から何度も探したのですがないと思います。フジカラーのお店に年賀状プリントの注文をするか、ディズニーのはがきを買うか、ディズニーのハガキ印刷ソフトを大型家電店等で買う他に残念ながら方法はない筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね、残念です。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/17 11:11

ディズニーは世界一著作権にうるさい会社です。


個人で許可をもらうことは不可能だそうです。
↓著作権のページですがちょうどディズニーを例に使っています。
http://www.geocities.jp/shun_disney7/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいのですね!世界一人気のキャラクターですものね。勉強になりました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/17 11:12

こんにちは。



こちらはどうでしょう?
無料でダウンロードできるみたいです。

参考URL:http://www2.sanwasupply.co.jp/paper/disney/greet …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/17 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!