電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と付き合って約2年です。彼氏が新卒、私が大学3年です。
彼氏から私の両親に挨拶をしたいと言われました。理由として、すでに旅行は何回も行っているけどちゃんと挨拶して私の両親に安心して旅行に行ってもらいたい、など言っていました。

しかし、私の両親は結婚も話に出ていないのに会う必要ないと言っています。
いつもと違う雰囲気で真面目に彼氏が挨拶したいと言ってくれたので私はお母さんだけでも会って欲しいと思っています。

私はどうしたらいいのでしょうか.
挨拶って結婚の時だけなんですか?

A 回答 (1件)

偉いじゃないですかー、彼氏。


ちゃんと交際中でもご両親に挨拶に行きたいと言うのは、とても勇気のいることですよ。
あなたも、見守ってあげてくださいね。

さて、ご両親、いささか古風的な考え方なのかな?
別に交際中でも、挨拶に行ってもいいんですよ。
「挨拶」となるから、肩苦しいのかな?なら、遊びに行く的な軽さで彼氏に来てもらえば良いと思うけど。

あとは、あなたの頑張り次第ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!