アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で悩んでます...!!!
今凄く好きな人がいます。他校の人なのですが学校帰りとか休みの日とか頻繁に会って勉強したり遊んだりしています。
だいぶ仲良くなったしたまに夜ゲームしながら電話をしたりもするようになりました。
一見この時点でもう脈ありって感じがするけれど、それが本当にわかりません泣
私の携帯で私の友達に冗談で「彼氏が出来た」とか打ったりもしてきます、、。
私も逆に向こうの携帯で彼の友達に「彼女出来た」とかふざけて打つけど、「嘘だよ」と否定し直してました。(まあ私も嘘って言わざるを得ないのですが笑)
告白した方がいいのか、待った方がいいのか本当にわからないです。。。
彼には親友と言っている仲の良い女友達もいて、ちょっと嫉妬しちゃうのとともに私もそんな感じで親友になっちゃうのかな?って思いで怖いです
どうしたらいいでしょう!?!?

A 回答 (1件)

物事は思ったときはハッキリと早めに意思表示した方が良いですよ、恋愛もそうですよ断られた時の事を思うと中々行動出来ませんが彼と幸せに成るのに恐れることは損ですよ。

仮に断られたとしても断られる事を恐れて告白しないでだらだらと無意味な時間を過ごすならさっさと新しい恋に移った方が良いと思います。

ガンバってね。!
    • 1