プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダークな雰囲気の曲であまり、音域が高くない曲を教えてください。男性です

A 回答 (6件)

こんばんは!



それでは…、この曲はどうでしょう?


◎amazarashi -「僕が死のうと思ったのは」



参考になれば、幸いです!
    • good
    • 1

有楽町で逢いましょう フランク永井

    • good
    • 0

尾崎豊 卒業


中西保志 最後の雨
    • good
    • 0

キーは降げれば良いだけでショ?




で、
「黒い花びら」水原弘。

「黒犬」安藤昇。

辺りは
どうでせうか?
    • good
    • 2

陰陽座✡ 夢幻





歌詞
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l00c47d.html
    • good
    • 0

男性の暗い曲といえば、ロードを思い出しました。



ロード
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!