アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本田美奈子 「つばさ」という曲を聴くと涙もろくなるのはなぜでしょうか?



私はとても好きで毎日聴いています。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    追加ですが、本田美奈子ミュージアムへ行ったことはありますか?
    「つばさ」が好きならばもっと感動するのかと気になったので。

    https://minako-museum.jimdofree.com/

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/29 12:05
  • すいません。誤解です。

    私も行っていませんがそんな気持ちになるのかと?

    来月、新幹線に乗って行く予定です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/29 23:09

A 回答 (5件)

いいぢゃ無いか


人間だもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2019/10/06 14:16

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きました。
情報提供ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/06 14:16

とても好きな歌の一曲です。


化粧品メーカーのCMの歌でした。

歌唱力も良いし。
亡くなったのがショックでしたよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同意見です。
死後に存在を知りましたが、ショックです。

生前の姿を実際に見たかったです。

お礼日時:2019/10/06 14:16

ミュージアム行った事はないです。


行った事あるんですね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もないです。

お礼日時:2019/10/06 14:16

良い声してますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですね。

お礼日時:2019/10/06 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!