プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏会いたいよ、と送ると前は「嬉しい 今すぐ会いに行きたい」とか「俺も会いたい。今日会いに行くな」と言ってくれていたのが
付き合って半年経つ今の返事は「会おー」で、変わったな、会いに行こうと言う気持ちなくなったのか、と寂しくなるのは下らないことですか

A 回答 (1件)

>変わったな、会いに行こうと言う気持ちなくなったのか



そうではないと思いますが?
「会おー」で、気持ちが通じるようになったと思っているのではないでしょうか?
いつまで経っても一から十まで言わないと通じないのでは苦になるかもしれません。
「阿吽の呼吸(あうんのこきゅう)」と言うのをググってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。考えすぎていたなと思います
ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/02 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!