アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リストカットって気持ち良いですよね。

A 回答 (4件)

やったことないから判りません。




ただ、一般人からすれば、ただのキチガイに
しか見えないと思いますよ。
    • good
    • 0

んなわけない

    • good
    • 0

自傷はメンタルを病んでいる際の症状です。


傷跡を隠すにはどうしたらいいかという過去質問もたくさんあります。
    • good
    • 0

それは麻薬の気持ち良さと同じ。


ハマれば破滅に向かっていく。
今すぐ親に相談すべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!