プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のタイタニックを見ててそういえばポセイドンアドベンチャーも船が沈む話だという事を思い出しました。恐らく両方とも屈指の名作に入ると思われますが、皆さんはどちらが好きですか?投票権を10ポイントもっている設定にして意見を募集したいと思います。好きなシーンなどもあれば描いてください。
 例 Aさんの場合 タイタニック 4点 ポセイドンアドベンチャー 6点
   ポセイドンアドベンチャーで牧師が自分を犠牲にして仲間を助けるシーンが印象的

Bさんの場合 タイタニック 8点 ポセイドンアドベンチャー 2点
   タイタニックの船の前方で身を乗り出してるシーンが印象的

見たことがない場合はどっちのタイトルのほうが面白そうかという基準で投票してください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そもそもジャンルが違うので、単純な比較できません(苦笑)。

個人的には彼女(現妻)と観た作品なので「タイタニック」に思い入れがありますが・・
    • 0
この回答へのお礼

個人的には両方思い入れがありますが世間一般的にはそこまで人気ないのかな。タイタニックのほうがリアルタイムで見た人は多いかも。