アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生って所詮金で買える肉便器ですよね?
恋愛するという夢物語よりは現実味があります。

A 回答 (8件)

金で買える人もいます。


金で買えない人もいます。
    • good
    • 2

そう思うあなたは、悲しい人です。

    • good
    • 2

で、いくらなら出せるのかな。

    • good
    • 0

金で買える女がいる所にしか


あなたがいないってことよ。
そーゆー女としか絡めてない自分を
見下せば?
    • good
    • 1

その様なめぐり逢い しかないのは、哀れだね。


まだ、心底惚れた こと無いでしょう。
    • good
    • 1

それは片寄った見方だと思うけど。


貴方のように変態な人もいれば純粋な人もいる。
なんにしろ、そんな見方しかできない貴方の方が可哀想だな。
それか、今までの恋愛で嫌な思いをしたのかな?
    • good
    • 1

そういう感覚で人生を送っているんですか?


これから先、苦労しそうです。
    • good
    • 0

悲しすぎる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!