電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ODしようと思っています。
ですが別に死のうとは思っていません。
(死にたいけど勇気がないだけ)
サインバルタという抗うつ剤を服用してます
この薬をODしたら死にますか?
吐くだけですか?

A 回答 (2件)

自分次第でしょうけれど、わざわざ自分から、辛い状況に自分をおかなくてもいいと思います。

それよりは、どういった状況にあるのか、分からないですが、あなたが変える事ができる、環境の部分を少しでも、いい方向に変えて行く事を、考えてみて下さい。
    • good
    • 0

じゃあ、何のためのODするんですか?


体をおかしくしてどうなるかという観察ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じです
死んだらそこまでですけど

お礼日時:2019/09/29 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A