アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にアムカバレて思春期外来
連れてかれて診察?が終わって
隣のの薬局で薬貰うように
言われたので薬貰いました。
その貰った薬でODしようと
思ったのですが死にたくなかったので
やめときました。
死ぬことってありますか?

A 回答 (1件)

ODしても、まず死ぬは事ありませんが、精神薬を長期間処方通りに、飲み続けると副作用と強い依存性からほぼ確実に廃人になりますよ。

精神薬は例外無く、超高価なくせに効果は殆ど無くて、危険な副作用だけが山盛りな上に依存性が非常に強いし、殆どの精神科医は、3分診療でロクに患者の話しを聞かずに、障がい者のレッテルを貼り、超高価な精神薬をたくさん出して、ボロ儲けしているのは明白なので、精神科の通院は即刻止めて、手持ちの精神薬はただちに全て処分して、精神薬には一切頼らない治療法の、健康保険適用外(自費診療)になり、1回に付き1万円ぐらいが相場と、決して経済的な負担は小さくはありませんが、精神科病院からは完全独立系の、心理カウンセリングルームに行き、心理カウンセリングを継続して、受ける事が人間関係を円滑して、学校生活復帰への最短コースだと思います。
    • 0