電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までダイエットで成功したやり方は何ですか?
ダイエット薬で痩せ方はどんな薬ですか?

A 回答 (5件)

「痩せる」と「ハゲ」の薬やサプリは、世界中で、これまでこれが決定版ってのが、毎年のように出てきて、短期で消えて行っています。



そんなの「ない」が正解です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですねぇ。運動や食事を見直して頑張ります。

お礼日時:2018/09/05 18:33

やり方は、食生活の改善と軽い運動。


薬は使ってません。
    • good
    • 1

糖質制限(低GL、MEC食、原始人食)ダイエットで75kgから52kgに痩せました。

身長は165cm。
    • good
    • 0

誤字です。



なぜなら、食べた油分の3/1消化せずそのままうんちでです。

なぜなら、食べた油分の1/3消化せずそのままうんちで出るからです。
    • good
    • 0

個人輸入代行サイトのおおさか堂で、輸入してもらったゼニカル(ジェネリックのオルリファスト)を飲んで九キロ痩せました。


そこらへんのダイエット薬とは、違い直接的に本当に痩せます。
なぜなら、食べた油分の1/3消化せずそのままうんちでです。
油のまま排出しますから、トイレはあぶらつくのが難点だけど。
あと、便秘にもメチャクチャ効きます。
消化酵素を押さえるので、副作用って副作用はないけどマルチビタミンを同時に服用をオススメします。
ビタミンの消化も一緒に押さえてしまうので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!