プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

呂律が回らないのはなぜでしょうか統合失調症の薬の副作用でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 健康診断受けて医者によく痩せたと褒められたのですがよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

      補足日時:2023/08/31 15:01

A 回答 (3件)

統合失調症の薬の処方をうけて服用しているのであれば、統合失調と診断してくださっている医師、薬を処方してくださっている医師に、ろれつも、肥満も、体重減少も、状況を報告して、主治医の判断を仰いでください。


断片的で、具体的詳細の不明な質問を投稿して、意見を求めるくらい無益で有害なことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/01 14:23

統合失調症の薬で呂律が回らなくなるのはよくあることですよ。


ただ鏡を見てもし舌が勝手に出ていたり口がモグモグ動いていたらそれはジスキネジアという副作用で放置は良くないです。
処方を変えるか副作用止めをもらった方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/01 14:22

脳梗塞の可能性が高いかと?CTスキャンを取って貰う事をオススメ致します!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A