プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドバイスをお願いします!
僕は男子大学生で相手はバイト先の同級生です。
先日女の子とカワウソカフェデートしてきました!
あいだの会話など笑ってはくれるのですがイマイチ盛り上がりが足りなく感じちゃいました、、
(お笑いでいう大爆笑がなく小中笑いで終わった感じ)
その後映画に行こうと思っていたら上映時間が過ぎてしまい別の日に行こうとなりました。
今日LINEで相手からいつ行く?と来たので行く気はあるのかなと思ってるのですが、正直相手が自分のこと好きなのか脈あるのかわかりません!

A 回答 (2件)

若い女性が好きな男の前で大笑いはしません。

恥じらって可愛い女の娘に
見られたいのです。映画も貴方に好意があるからの問合せです。
嫌いなら断ってくるはずです。盛り上がりや大受けで騒ぎたいなら
友人を集めて騒げば宜しい。乙女心を判ってあげなさい。
    • good
    • 0

今小中笑いだとしてもこれから大爆笑にすればいいんですよ!


女の子もデートで緊張していたのかもしれないので。
映画であれば感想を話し合ったり、お揃いのグッズを買ったりもできますね!

上手くいくように応援しています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!