10秒目をつむったら…

昭和一桁生まれの人はYMOを知ってると思いますか?息子、娘世代がどハマりした世代だから知ってますかね?

A 回答 (9件)

ちなみに、うんとコンサートいってますよ。


ふすまに、うちわ飾ってて面白い人
    • good
    • 0

ワタシの知り合いは、年寄りでも、乃木坂ふぁんです。



一番すきなのは

森高千里さんの17才ユーロビートのやつだって。
    • good
    • 0

昭和一桁生まれというと現在82才くらいですね。


多分知らないです。
息子、娘世代がハマったといっても我が子はハマってないなら聴いたこともないでしょう。
私はYMOの世代ですが、嫌いだったので家では聞きませんでした。
知らなくても全くおかしくないし、逆に知ってる方が凄いでしょうね、
    • good
    • 0

知っているとしても、名前だけ。

    • good
    • 0

はい。

たぶん知っていると思います。
    • good
    • 1

私は二桁に入っているが、知らないね。


興味のないものなど知りたくもないよ。
    • good
    • 0

興味があるなら知っている

    • good
    • 0

昭和一桁生まれの人が40~50代の時に出ていますので知ってる人は多いと思います。

    • good
    • 0

父親は知らなかったですね。


と言うか興味がなかったと言った方が正解かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!