アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートバイのETCの中古をヤフオクで買いたいのですが、買った後は登録をしないでそのまま自分のオートバイにETCカードを使って良いのでしょうか。
ETCに関しては全く分かりませんので、再登録費用など分かる方教えて下さい。宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

ETCの再セットアップは、ETC取扱店舗しかセットアップなりは出来ません。



再セットアップ費用は店により異なりますけども、2000円~5000円ほどです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2019/10/01 00:56

ETCを扱うバイク屋さんでセットアップのしなおしをしないと利用できません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^.^)

お礼日時:2019/10/01 00:56

ナンバーなりが変わると再セットアップが必要。


もちろん、違うバイクとかに取り付けると再セットアップが必要となる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^.^)

お礼日時:2019/10/01 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!