電子書籍の厳選無料作品が豊富!

指輪のケースが欲しいのですが
どこに売ってるでしょうか?

パカッと開くやつです。

A 回答 (4件)

地域が不明ですが、東京なら御徒町です。


アメ横と反対側に、宝飾品のグッズを販売している店が、たくさんあります。

その他の地域であれば、東急ハンズ、ファンシーグッズの販売店などで売っています。
    • good
    • 2

こんにちは。



浅草橋にはアクセサリー材料の卸売りそしている専門店が多く
ケース類も安く購入できます。
改札出て右に行ったところにある貴和が特に有名ですね。
大分安く購入できますが、交通費考えると
お近くのハンズなどで探すほうが得かもしれません。
    • good
    • 1

こんばんは。



可愛らしい感じの安価な指輪ケースでしたら、宇宙百貨に売っていますよ。
あとは他の方も仰っているようにハンズやロフト等。

高価な指輪を購入の際に付属される様なケースをお探しならすみません;
    • good
    • 0

下記のみたいなやつで良いのでしょうか?


ここは通販であるみたいですが、お急ぎでしたら
ジュエリーの店で聞けば売ってもらえると思いますが・・・今は需要が多いので逆に無理なのかな?

参考URL:http://www.blk.mmtr.or.jp/~naka/jewelry/case_01. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!