ショボ短歌会

コンプレックスです
僕はデスノートのリュークに体格や顔がそっくりで
コンプレックスです。
昔は顔整ってましたが歳重ねブサイクになりました
恐らく輪郭が長くなったから
お金を貯めたら顎を削るつもりそれでもましになると思いますが、よく言えば錦織圭選手それを合成させたかのような顔です。
やはり気持ち悪いですよね?どうコンプレックスを
嫌な事を乗り越えればいいですか?
とても辛いです

質問者からの補足コメント

  • 性格は真面目で勤勉で誠実といつも高評価を受けますが

      補足日時:2019/10/02 01:24
  • 米津さんに似てますねあそこまで背は高くないですけど似てますね
    まぁ悩まず強く行きますそれを乗り越えれると思って生かされてると思うので、ポジティブでいきます。
    おじいさんになれば皆同じになるしその頃まで生きれば笑ってやりたいです。

      補足日時:2019/10/02 02:06

A 回答 (5件)

お前馬鹿だな


他人より強いと、思えることが、男としての魅力になんだよ。
お前みないなへなちょこはな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急になんか態度変わって草
なにその上からあはは
筋肉バカの脳筋なしだなウハハ

お礼日時:2019/10/03 17:17

リューク?


いいやん!
本当にそっくりなら。
髪型も一緒にしてる?
でも、一番大事なのは、
肉体だよ?
ガチガチバキバキ筋肉?
男は自信が顔にでるもんだよ?
自信とは?
とりあえず、強さだ!
空手でもやって、ケンカなら誰に負けない自信がついたら、身体もバキバキになるよ。
そしたら、心に余裕出来るから、うわべでし行動出来ない馬鹿どもは屁みたいに思えてくるし、そんな強さ持ってる男がいいやん!っという女の子も現れる!
一年だけ、騙されたと思って必死で死ぬ気でやってごらん。
君は変われるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー筋トレやる時間がないです苦笑
学校にバイトに生活が一杯なので
この生活継続していると自然と精神的に強くなると思いますが

お礼日時:2019/10/03 16:56

メイクとか?



いっそその顔を売りにしちゃえばいいと思いますけどね〜
    • good
    • 0

米津玄師に似てるってことですから。

流行的にはモテ顔ですよ。
    • good
    • 1

いやぁ、ぜひともご尊顔を拝見したい。


 良ければ画像をアップしてくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何馬鹿にしてるでしょ?

お礼日時:2019/10/02 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!