dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

700 400,400点しかもらえないそうです。
うちのグループは2000点で1000,500,500点やっていますが、
貴方のところではいかかですか?
ちなみにリーチ麻雀店の一般的ルールではどうでしょう?

A 回答 (2件)

500、1000の方がマイナーだと思います。


ローカルルールだと思った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
私は間違ったルールでやっていました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/02 11:50

メンバーによって違ってましたが、


関東では40符1飜(=20符2飜)、関西では30符2飜が多かったように思います。

3人打ちでは当然ピンツモは無しですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>関西では30符2飜が多かったように思います。

そうですか。関西はなにかと関東とは違いますからね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/02 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!