プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
私には好きな人がいます。毎日LINEをしています。週に2回くらい相手から電話をくれて電話で話すことなどもあります。なので、わたしのことを嫌っているということはないとは思います。ただ、LINEの返信ペースが、すぐ返ってくることもあれば5.6時間返ってこないこともあります。男性(20代後半)にとって、LINEの返信と相手への気持ちに関係はありますか?
彼は関東に住んでいてわたしは関西です。今月ふたりで遊ぼうと誘われたので遊ぶ予定ですが、自分の気持ちをその時に伝えるか迷っています。

A 回答 (1件)

むしろ5.6時間で帰ってくるなら普通だと思うけど。

他にすることだってあるでしょ、毎日の生活において。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!