アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガッキーって誰かと結婚して子供産むと思いますか?

また、結婚したら結婚指輪つけると思いますか?

A 回答 (3件)

いずれ

    • good
    • 0

マイク眞木と再婚する。

    • good
    • 1

当然結婚はするでしょうね。

子供だって作るでしょう。健康に産める年齢、そうだな、35歳ぐらいまでには(あと4,5年の間ということかな)
ここのところ同年代の女優、蒼井優、水川あさみ、貫地谷しほり、多部未華子と続いてますから、もしかするとそれに触発されて、突然ということもあるかもしれませんよ。あれだけの美人だ、内緒の恋人がいたって不思議じゃない。報道のほうだって押さえられるぐらいの力ももう備わってるでしょうしね。
指輪?するでしょうね。ただし、女優として演じている場合は不自然になるから外すでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕ものすごくガッキーと結婚したいのですがどうすればいいですか?

お礼日時:2019/10/03 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!