アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の考えている事が分かりません。
1年半付き合っていて3ヶ月前程から結婚するなら式はどういう風に挙げたいや子供の事結婚指輪のデザインを聞いてきたりしてたので結婚に進むのかなと思っていました。先日相手の親にも会ったんですが何故会うのか聞いたら同棲する前に親が会ってみたいとの事でした。相手方のの親はまた遊び来てねって言ってたので多分悪い印象ではないのかなと思ったんですが。。同棲も親と会ったんでいつから住むと聞いても物件の事もいいのが出てからねとか言うし、同棲なら結婚指輪見に行ったの何だったのって感じです。本当にちゃんと考えてるのか不安になってきました。

A 回答 (1件)

何もかも彼任せなんですか?


物件も「いいの」ってどんなの?って話したり、
私も探してみるよ!って提案したりしないのですか?

何だか彼も彼で、
「結婚の話をしてもいつも受け身で行動しない彼女」
なんて悩んでそうだなって思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!