電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん意見下さい
ABC三人同級生です。
AがBにお金かり、長年返さず、BがCに話、Cが親に話Cの親がABの親に話、
親にまで知りわたりました。Aの親が自分の娘をかばい、Bを激怒。Bの親も長年大金返してないくせに、善意でかしたのに激怒だけして、怒ってます。
その後、Cの親はAの親にお金かりてるみたいね?と話しあと、Bの親のところにいき、Aは昔からしってるけどあの家族は皆お金かりてるし、悪口しかいわないよ。私の娘も言われたし。今は○○さんの悪口いいふらしてるし、まわりからも怖がられてる。私も大嫌いでね。大人だから表面だけ仲良くしてる。といったらしく、CもBにお金かして、Aの親が、文句いいにいったみたいね。大変だね。といったそうですが、Cはどちらの味方?なぜAの親にわざわざお金かりてるみたいねとはなしたのか?

A 回答 (3件)

あぁ、A側なんですね。

• 0

文章読みにく.......

ただの話のネタで出しただけじゃないですか?親って母親ですよね?なら、そういうこともします。
    • 0
この回答へのお礼

それにしても金かりた親は常識なさすぎ

煽り行為では? Cさんは、AさんとBさんをお互いにそそのかしている? Cさんは愉快犯?

• 0