プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ち男性からの誘いの断り方を教えてください。

先日出張先の会社で出会った人と意気投合し、連絡先を交換しました。
そして、電話で告白され遊ぶ約束をしました。

ですが、その後相手が彼女持ちということを知りました。

もしかして彼女いる?と聞いたらそれはなかったことにして。と言われわけが分かりません。

彼女にも悪いし、彼女がいるのに平然と誘ってくるのが信じられないし断りたいです。

連絡すら断ち切りたいのですが、今後また出先で会う機会があると思うんです。

どう断るのが正解でしょうか?

A 回答 (3件)

わけ分からない事言う人とは付き合えません


でいいのでは?
    • good
    • 0

「急な仕事が入ってとか」「身内に不幸があって」でいいんじゃないでしょうか。


今回断りさえすれば、次は約束しなきゃいいのです。
その言い訳が嘘だと思われたって別に構うことはないでしょう。
避けているということが伝わることも大事です。
    • good
    • 0

私、二股されて振られたことが有ってさ、2又男は


許せないんだわと、宣言すればいいです。

男の理想はハーレムです。
男は7割以上がチャンスがあれば2又3又です。
だから、そのつもりで考えましょう。

なお、格下で我慢が浮気防止の秘訣です。
基本、告白されて、上に立つことからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています