dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人な人ってどんな顔立ちなんでしょうか?

私は美人になりますよね?

「美人な人ってどんな顔立ちなんでしょうか?」の質問画像

A 回答 (7件)

その自信が偉い‼️

    • good
    • 1

オナラもウンチもしなさそうな顔立ちの人のことを美人と言います。


質問者さんは美人ですよ。
    • good
    • 0

眼球が大きいから美人ではない。



もっとスッキリとしたバランス。
    • good
    • 0

ああ、美人になりますね。


アイドルでしたか?
アイドルは詳しくないですけれども、そう思いました。
スカウトされたことあるでしょう?
    • good
    • 2

目がかわいい女の子ですよ‼️

    • good
    • 1

盛ってない?大丈夫?超かわい

    • good
    • 1

がんばれば到達できるかもね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!