アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで出品する時商品が実際に動いてる事を証明するための動画を投稿することは出来ますか?

A 回答 (3件)

そんな事してる人見たことないよ。


いままで動作していた物なので故障はしていません。
という具合に書くのが普通です。
    • good
    • 1

動画投稿できません。


ユーチューブなどリンクして掲載するしかない。


買い手からすれば、中古品なら動作問題なし。文章があればそれでいいかな
    • good
    • 2

どう証明するのか?


そこが問題では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!