アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カッコ良い人って綺麗な女性に対してライバル意識ありそう?

ようは、俺の方が顔が整ってるぜ!

みたいな。

なのでブッサイクで気立てが良く料理上手な人と行く行くはゴールインしそうな気がしないでもない。

A 回答 (4件)

その人次第なのでは。

    • good
    • 0

異性と比べるってのは考えたことなかったなあ。

だいたいはモテてから程々にいい顔のおかげかなと思うくらいで。男の中での格は認識してたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も何かと声かけられてモテる方なんですが好きになる人はブサイクになるパターンが多いです。
自然とルックス良い顔は避けてるのかも。
てことはライバル心?

お礼日時:2019/10/06 11:00

美男には美女が自然とくっつくものです。



私の知る限り、ブスが美女を選ぶことはあっても
美男がブスを選ぶことはないですね。

顔でライバル意識を持つのはナルシストです。
本当に整ってる人は周りからいくら整ってると言われても
自分が整ってるなんて思ってないのですよ。
    • good
    • 0

あるある。

だから、え?あの人があの子?みたいなことが起こるのよ。
ホッとするらしいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりますよね?

美女と野獣の逆。

え?何?

あのかっこ良い人とあのウンコ顔?

まさにトイレじゃん!

みたいな。

そんな2人の式にお呼ばれしたくないわ。

なんか本人の固めたウンコが引き出物に出そう。

そして箱の横に

マイウンコ

という文字も入ってそうだわ。

お礼日時:2019/10/06 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!