【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼氏が毎日LINEをしてくれて、(ほぼ毎朝彼氏のおはようLINEから始まる)夜は電話を毎日かけてきてくれます。でもそれは単純にマメなだけだと思います。
とてもマメなので他の子にも毎日連絡してるのかな、彼が他の女の子にも気持ちが行っていないかとても不安です。
彼はツイッターをしているのですが、かなりのゲーマー、ゲーム依存症?で女の子ともよく2人でゲームをしています。
私もゲームをするのでそれについては別にいいのですが、最近彼から近づいたと思しき顔の可愛い女の子と深夜によくゲームしているんです。そのプレイ動画を女の子の方がツイッターに上げていて、それを彼氏がいいねするので私のツイッターにも流れてきて、なんだろうと思い見たらとても仲良さそうに話して笑ってゲームしていました。
とても嫌な気持ちになりました。
動画上げるのをやめてと彼氏に直接言うべきでしょうか??

A 回答 (4件)

まずはゲームを女の子と良くするとの事なので、連絡は確実に取り合ってますよね。


私も異性とゲームした事ありますけど、ゲームを今日やるか、何時からやるかと、予定の連絡は取り合います。
ただ内容までは女の子と彼じゃないとわからないので、何とも言えません。
そして動画を彼がアップしたなら、あなたは彼に辞めてと権限はあるけど、女の子のことまでもあなたに制止する権限はないので、あなたとしたら不快だけど、難しいところですね。
彼はただゲームをしてるだけだからと言えばそうだし、彼のプライベートまで入り込んで、彼があなたを重いとなれば、関係は悪化方向です。

私も仲間に入れてほしいなと伝えてみるとか?
女の子が彼宅に深夜来てるんですよね?
私が男性宅に深夜遊びに行ったらどう思う?と聞いてみて、別に良いんじゃないと言うなら、あなた方は付き合う意味はないと思います。
会いたい時に会う、それは友達でも良いのだから。
彼と話し合ってみては?
    • good
    • 0

純粋な疑問なんですけどその彼氏さんは質問者さんとゲームをされないのですか? 特定の異性と楽しく時間を過ごすと言うことがお付き合いと言うものでは? 嫉妬云々ではなくお付き合いしている人と遊ばないで他の異性と遊ぶことを選ぶならどうしてお付き合いしているのか… お付き合いとは一体何なのかよくわからないですね。

    • good
    • 0

嫉妬から違法性のない


個人の行動や趣味
制限するのは良くないです。
相手は嫌がりますよ。
優しい人は皆に優しい。
だから好かれます。
相手を制限するより、
好かれる努力する方が良い。
互いを思いやり尊重するのが、
恋愛だと思いますよ。
『やめて』と言うより、
『悲しくなっちゃった』
と言ってみては?
    • good
    • 1

ちゃんとなら これ




    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報