電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大川隆法の本は、非常に多くの宗教学者から高い評価を受けている、というのは本当でしょうか。

A 回答 (7件)

こんにちは。

参考URLはまさに参考になるでしょう。(笑)

大体、歴史に残る偉大な宗教者で、自分を崇拝対象にした人なんているでしょうか?

教祖、始祖と崇拝対象は意味が全然違います。

早い話がかの「オウム真理教」の別バージョンみたいな物だと思います。

大体、著書の宣伝にそんな文句を使う事自体、怪しい気がしますが。
「売る」という意図がミエミエではないかと。

参考URL:http://park8.wakwak.com/~kasa/Religion/kofukunok …
    • good
    • 0

真っ赤な嘘です。

嘘も嘘、大嘘。
    • good
    • 1

読んだ人はゴミ箱に捨てているというのはよく聞きます。


古本屋にも持っていけず、出版することが資源の浪費です。
非常に多くの宗教学者というのは、具体的に誰ですか。
    • good
    • 0

会員は


著作を何冊か読むのがノルマのようですよ
    • good
    • 0

このサイトでは、宗教とタバコは否定的です。

    • good
    • 0

どこからの”情報”?


単なる団体経営者ですが・・・
    • good
    • 0

高い評価など聞いた事ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!