プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人のフェイスブックって普通にありますか?


メッセンジャーまであるので書いても返信来ますかね。

なんせフォロワー数が半端ないので。

送信したことあります?

A 回答 (1件)

芸能人のfacebookは、ふつうにあります。



ただ、メッセージを送っても返信はないことが多いと聞いています。
返信があっても、本人ではなくマネージャーなどが送っている場合があります。

それほど有名ではない人なら、本人からの返信があるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
マネからの返信だとしたらそのフェイスブックはマネとの共有のブックですね。
マネも沢山送信もしないかもしれませんね。
読んだかどうかも分からないですね。

お礼日時:2019/10/06 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!