アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、昨日の夜にある芸人にフェイスブックのメッセンジャーで私のアドバイス付きのメッセージを送りました。
そして先ほど読んでくれたかは知りませんが、私のメッセンジの欄の右下の所に
6:20分開封 と記されてまして、
これって本人が読んだことになりますよね?

なんか嬉しくて質問しました。
仮にマネージャーさんが読んで良いのですが
その内容を本人に伝わればさらに嬉しいです。

A 回答 (2件)

読んだとして あなたのアドバイスを受けて変えると その芸人の個性が消える



なので 他人のアドバイスは 不要でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2019/10/07 08:38

本人が、読んでくれたとしたら、良かったですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/07 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!