アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前気になる人と2人で出かけました。
その日の夜にありがとうとdmを送り、次の日返信が来て私も返しました。それから3日間返信がありません。
その人は本当に優しくて友達を大切にする人です。
返信内容も「めちゃくちゃ最高な時間だった」と嘘でも言ってくれる人です。また出かける約束もしました。
急に面倒になったかなとかもう会いたくないかなとか何か重かったかなとかいろいろ考えてすぎてしまいます。
もう恋の可能性がないのは分かってます。
が、嫌われたくないです(T ^ T)

返信来ないのは忙しいだけですかね?
これ普通ですか?( ; ; )

A 回答 (1件)

普通です。



他人に聞いたって「切られた」か「何かの事情」の回答しか来ないと思いますけどね。

結局自分で判断するしかないんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!