プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は半年ほど前にジムに通いだしました。
そのジムのインストラクターに最近恋をしてしまいました。
彼はよく話しかけてくれて、
「いつも頑張ってますね」とか
話しかけてくださいますし、
「今日もはしってましたね。」とか、
よく見てくださいます。
少し話したこととかも覚えててくれて、
通ってる学校とかも覚えててくれました。
誰にもそうなのかな。とは思うし、
話しかけてくれるからと言ってあまり勘違いはしないようにしたいんですけど、
どうしても彼が好きでしかたありません。
彼にはどうやら彼女がいるようですが、
(SNSを調べたら出てきました)
その彼女が仲間由紀恵ばりの美女でした。
わたしも可愛いとはよく言われますが、
一般人レベルです。
全くもって諦めるしかないでしょうか?
毎日すごく苦しいし、勝ち目なんて全くないですかね?
諦めた方がいいですか?
どうしたらいいでしょうか。
誰か助けてください。

A 回答 (1件)

彼女がいたらしょうがないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!