電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛相談です。
ジムに通っていたのですが、ジムの受付の子に惚れそこから片思いしていました。諸事情でジムを辞めることになってしまったのですが、その直前にインスタを交換し、やめた後少しdmで話しいたんですが既読無視され終わってしまいました。
この出来事が去年の3月、今から10ヶ月も前のことですが、やっぱり諦めることができません!
もう一度dmしてみようと思うのですが、なんて話しかければいいでしょうか。
これで既読無視だったらもう諦めるつもりでいます。

お互い同い年で大学3年生の代です。
長文読んでいただきありがとうございます。

何かあればご教授ください!

A 回答 (4件)

まず、彼女はあなたのことを好みのタイプだとは思っていないということは頭に入れておいてください。

理由としては
①好きなタイプの人だったらそもそも既読無視しない
②ジムの受付で美人なら普段からモテるから男を選びたい放題→好みのタイプの人とだけ連絡取ってる
って感じです。
それでもアタックしたいなら止めませんし、必ず失敗するとも思いません。
やってみてだめなら大人しく引き下がればいいだけ。
話し掛ける時は変におじさん構文みたいなことしないで、素直にぶつかった方がいいと思います。
あと、なんて話しかけたらいいかわからなくて助けを求めたい気持ちはわかります…でも最初の一言だけここでアドバイスもらってうまくいったとして、その後あなた自身の言葉が彼女に刺さらずうまくいかなくなるなら同じこと。
あなた自身の言葉でぶつかってください。
    • 0

下のおっさんはほっとけ。

あまりその受付女を特別視せずに、自分よりちょっとランクの低い女ぐらいに思ったら、キモいDMは送らずに済むはずだ!
多分もうキモいDM送ってて手遅れかもしれんけど!
    • 0

インスタってそんな長々話すツールちゃう。

大体の女の子は、そう言う認識持ってない。ストーリーに反応してくれたら、1〜3回ぐらい返信して終わり。

もちろん興味ある男になら返信するけど、あなたとは関係が浅く、顔もタイプじゃない。

だから、デート誘いたいなら、すぐ誘う。もちろん向こうが興味出るようなことで。

わかったろ? 会う機会も話す機会もない、タイプでもないんだから、絶望的なんだよ。そんなに執着してどうすんだ。

さっさと誘って玉砕しろや。
    • 0

相手の気持ちも考えろや もう何もするな。

• 0