牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

10月20日ディズニーに行きます。服装ですが、パーカーの下は半袖Tシャツ、長袖Tシャツどちらがいいですか?

A 回答 (4件)

動くと暑くなると思うので半袖がいいと思います。

カーディガンやパーカーなども持っていったら便利だと思います。
    • good
    • 0

半袖シャツかフリルブラウス‼️

「10月20日ディズニーに行きます。服装で」の回答画像3
    • good
    • 0

10月20日の平年値は、最高気温20.4℃、最低気温14.0℃です。

朝早くから夜遅くまでいるなら、長袖の方が良いですね。日中だけなら、半袖で良いと思います。

あとは直前の天気予報を見て、決めてください。
    • good
    • 0

台風19号も過ぎて肌寒くなると思います。



長袖Tシャツが良いと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!