プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気、不倫は仕方がないこと?

20代独身女性です。女に生まれてきたので、男性の気持ちや体の構造が分かりません。
女は性欲の強い人もいますが、好きではない人と性欲に任せてできるという人は周りの女子の話と自分の経験からして少ないと思います。

男の人は周りの男性の話からして、心と体は別で、風俗などは性欲を消化するためのものであり、決して心の浮気ではないので、許して欲しいとのこと。心の浮気ではないから、お金を払ってサービスを受けるのだと。心の浮気は不倫や二股などになり、それは本当にダメだということを言われました。そうゆうものなのでしょうか?

また男性は1日にどの程度性欲がわいてくるのでしょうか?自慰行為はどのくらいの頻度でするのでしょうか?

もし彼女と遠距離、結婚していたら単身赴任などで好きな人と出来ない状態のとき、どのくらいが自慰行為で我慢できるのでしょうか?単身赴任の男性など高確率で不倫していると話を聞きます。またある程度かわいい子やコミュ力がある子は、大体不倫や浮気を誘われた経験談があります(誘いにのったかは別として)。なので、それほど男性は一途になれないのか?と思います。

旦那さんが出戻ってきたら許す奥さんもいるし、許せないから離婚される方もいます。女としてはもちろんずっと自分だけを愛してほしいし、それを誓って結婚するのだと思います。20代30代?で結婚するとき、残りの約5.60年を一緒に歩んでいきたい、歩んでいくんだいう覚悟が出来たら結婚したいし、結婚するのだと私は思っています。

私自身も信頼していた男性から裏切られたことが何回かあるので、異性を100%信じないようにしています。かと言って、お付き合いする彼をそう思いたくないし、結婚するときは信じて身を委ねたいと思います。そうゆう人はきっといると信じていいのか、男性はこうゆうものだから、こう考えときなさいなどあれば教えてほしいです。

男性批判な感じになってしまいましたが、女性も二股、三股や、不倫している人はたくさんいます。誘いに乗る人がいるから浮気も不倫も成立しますからね。

すみません。話がごちゃごちゃですが、教えて頂ければと思います。あと今後彼氏と遠距離になる可能性もあるので、それもあり不安なので、どうゆうモチベーションで過ごすべきかと男性心理をしりたいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。心と体の浮気は別ということは、彼氏が言ってたのではなく周りの知人が言っていました。男はそういう感じでみてどっしり構えろ的な感じでした。彼氏と遠距離になる期間の前に知人の男性に言われました。なので彼氏は悪くないです。すみません。

      補足日時:2019/10/08 10:01
  • 回答ありがとうございます。

    本文に書いたように、男性批判になってしまうような書き方ですが、男性みんながそうではないことはわかっています。だから、どのくらいの男性が遊んでどのくらいの男性が誠実なのかを知りたかったのです。女性が数人の男性に聞くより、男性がボーイズトークをしてる感じからの答えをききたかったのです。

    遠距離になるに辺り、不安になるのは当たり前じゃないですかね?彼のことを信じているからお付き合いを続けています。が、不安になるのは、ごく普通のことだと思います。女性に相手にされないような男性なら安心感しかありませんが、そうではありません。いちいち彼のことを描写して、彼の行動言動から私にアドバイスが欲しかったのではなく、男性の統計的なお話が知りたかっただけなのです。

    なので、せっかく回答いただきましたが、何か勝手に批判され悲しいです。

      補足日時:2019/10/08 21:29
  • 知人の男性に言われたのは真実です。一般的な男女のことであれば、自ら考え正しいか正しくないかを判断しますが、私は女なので男性の身体が分かりません。それ故に、知人男性が言った、心と体の浮気は別で、体の浮気?(風俗など)は許してあげるべきだと言うことをどうジャッジしていいかわからなかったので、男性の皆さんはどうゆう考えがお持ちなのかを、不特定多数の方にお聞きしたかったのです。

      補足日時:2019/10/08 21:33

A 回答 (5件)

気持ちや性欲は男女関係なく、


基本的に、人それぞれです。

>浮気、不倫は仕方がないこと?
→いいえ。人によります。

>男性の気持ちや体の構造が分かりません。
→男性も自分以外はわかりません。
体の構造でさえ、自分以外はやはり他人であり、
他人に教えてもらうなら、男性でも女性でも同じように思います。

特に男性の性欲は千差万別です。

>男の人は周りの男性の話からして、心と体は別で、風俗などは性欲を消化するためのものであり、
>決して心の浮気ではないので、許して欲しいとのこと。

→これは風俗利用常習の男性の中の、
さらに一部の方の意見であって、男性の総論ではありません。
「その人はそう言う人」と言う事。

この理屈なら「風俗嬢は性欲を消化させるためのものであり、
心の浮気ではないので許せる。」となりますが、
自分の妻・恋人を、風俗嬢として許容・歓迎する男性は少数派と思います。
 
また、
性欲の消化=女性を抱くではありません。
(風俗=心の浮気ではないと言う保証も無いです。)

ここで、
「性欲の消化=女性を抱く」の男性が、
「男性の性欲消化は女性を抱く事だ!」と主張するわけでしょうが、
男性全員の性行動が、その男性と同じわけではありません。

>そうゆうものなのでしょうか?
→それを言った男性は、そう言う人と言う事でしょう。

>また男性は1日にどの程度性欲がわいてくるのでしょうか?
>自慰行為はどのくらいの頻度でするのでしょうか?
 
→共に、人それぞれです。
下手に「男性の性欲や自慰はこのペース」と思い込むと、
そこから外れている男性は、いくらもいるでしょうから、
かえって混乱しかねないように思います。

>もし彼女と遠距離、結婚していたら単身赴任などで好きな人と出来ない状態のとき、
>どのくらいが自慰行為で我慢できるのでしょうか?
→人それぞれです。
我慢出来ない人もいれば、いくらでも我慢出来る人もいるでしょう。

>単身赴任の男性など高確率で不倫していると話を聞きます。
→それほどは関係ないと思います。
何と比較して、どの程度高確率か、
根拠がわからなければ、何とも言えませんし。

>そうゆう人はきっといると信じていいのか、男性はこうゆうものだから、
>こう考えときなさいなどあれば教えてほしいです。
→「男性はこう言うものだ」と言う考えを捨てて下さい。
常に「この人」単位で考えて下さい。
「この人単位」で接して、信頼出来る人と、
信頼出来る関係を、作られれば良いと思います。

「男性はこう言うものだ」と、男性が言ってきたら、
そう言えば女性は反論出来ない。と思って言ってるだけで、
まず、ほとんどの場合嘘で、実際は、
「俺はこう言うものだ」です。
 
浮気や不倫は、男女関係なく、
する人はするし、しない人はしないし、
状況でする人は、状況でします。
しない人を選ぶか、起きない状況を作られれば、
浮気や不倫の心配はないと思います。

>男性批判な感じになってしまいましたが、女性も二股、三股や、不倫している人はたくさんいます。
>誘いに乗る人がいるから浮気も不倫も成立しますからね。
→その通りです。
浮気・不倫・風俗利用者が男性ばかりなら、
浮気・不倫・風俗利用者する男性は、同性愛者ばかりになります。

浮気・不倫は常に男女セットで、原則同数います。
風俗も、利用延べ人数で言えば、男女同数です。
でないと、浮気・不倫・風俗は成り立ちません。

100組の男女がいて、男性全員が浮気をするためには、
100人の女性も、それぞれ同じように浮気をするなり、
10人の女性が、同時に10人ずつと浮気をするなり、
延べ人数で、同数の女性が必要になります。

実数では、男女は大差なく、
男女で違うのは、女性のほうが隠すのが上手いんです。

>どうゆうモチベーションで過ごすべきかと男性心理をしりたいです。
これが、彼さんは彼さんオンリーの、
カスタマイズになるので、何とも言えません。
言い換えれば、
その彼さんに、不安や心配まで含めて、よく話され、
お互いの気持ちと行動を、大切にされて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。丁寧に回答してくださりありがとうございます。私はしない人を見つけたいです。そして不安だったら彼に伝えてたくさん話をしようと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/14 00:58

既婚男性です。

自分が幼い頃に聞いこと、これまで見てきたこと聞いたこと、或いは自分自信の生の姿を羅列しますので参考までに。
母が言ってた言葉。男は10人いれば8人は浮気をする。
見て来たこと、聞いてきたこと。出張に行って夜はお金を払って女を抱く。家に帰れば頼りになる旦那であり父親。
職員旅行。二次会以降は男と女のグループに分かれて、男のグループに分かれて風俗へ。何事もなかったかのように愛する家族にお土産買って帰宅。
奥手で消極的な男性。お見合いでなんとか結婚相手を見つける。結婚して10年後、好意を抱いてくれる若い女性が現れる。彼女の積極性に押されて1発。妻以外の女性の体を始めて知る。
久しぶりに会った親友と夜の街でお酒。その後、風俗見せてに行っておっぱい触り放題、手コキサービスを受ける。
何を言いたいか。家族を愛して大切にすることと、下半身の性欲は別物。
僕も過去に単身赴任の経験あり。仕事が終われば自由で寂しい時間。メル友募集掲示板で知り合った主婦と意気投合。たまにあってネットカフェの個室でアソコの舐め合いっこ。オナニーはほぼ毎日。オナニーを何日かしないとムラムラして来て、すれ違う女性、見かける女性を全て視姦。
よく聞く話。男は起きている間、考えれいるのは、ほとんどアレの事だけ。
もっとも、男がそれだけスケベでなければ人類は亡んでいただろうとのこと。
男性が女性のトイレを覗く犯罪は昔から今もあるけど、女性が男性のトイレを覗くなんて聞いた事がない。それだけ男性の性欲は強いということ。
売女、娼婦、赤線、出会い系、メル友募集の女性に群がる男性達が絶えないのも、男の頭の中は、男のお目当は何だかんだ綺麗事言っててもお目当はオマンコなんですよ。
    • good
    • 0

わかりました。

しかし、偏った情報で男性全体に対して批判的な言動を取るのは、それも一種の性差別というものではないでしょうか?確かにあなたの危惧するような男性は居ます。しかし彼らと私を同列に語られると、やはり愉快にはなれません。

あなたの不安も理解できます。遠距離になる彼氏を信じ切るのも難しい事でしょう。ですが今の貴女に相応しいアドバイスは、残念ながら無いと思います。遠距離になっても待つ、と貴女と彼氏が決めたのに、あなたはその決断がもう揺らいでいて。それでこうして不安から疑惑を肥大化させて、偏った情報から歪んだ男性像を心の中で膨らまし、当り散らす。約束を忠実に実行できない貴女に。約束を守り通す方法を授けよとは。どんな魔法をお望みでしょうか?

私が妻に対し忠誠を誓ったのは、私だけではありません。結婚式を挙げた男性なら、式に来てくれた全員を前に誓約を口にしたはずです。それを守り通すか否か、分かれるのは何故でしょうか?
それは自分へのプライドです。約束は何があっても忠実に実行する。そこに「しかし」も「もしも」も存在しません。死がふたりを分かつまで。それを気安く誓ったつもりはありません。例え妻が私を裏切る日が来ても、私は絶対に裏切らないし、それでいい。彼女がどうあろうとも、彼女が求める限り、それは受け止めます。約束ってそういう事です。だから私は安易に約束を交わしません。

問題なのは、彼氏ではなく、貴女の心の弱さだと思います。貴女が心の中で膨らませた、歪んだ男性像は、貴女のうつし身だと思います。貴女の心を投影した姿です。だって、彼氏が浮気するかもって不安になりながら、貴女の文面のどこに、彼の人となりを表す言葉がありましたか?どこにも存在しません。彼よりも、別の男性の事ばかり。別の男性がどう言った、こう言った。それしかないです。貴女は実は、彼氏の事なんかどうでも良いのです。ここまで一行も彼氏の事を書けない事。全部想像と他人の情報だけ。それだけは徹底されています。貴女は彼氏の心の中の事なんか、どうだっていいんです。貴女は自分の事ばかり。彼氏もきっと、私と同じ位不安だろうとか、普通はそっちを考えます。きっと辛いだろうから、どうにかしてあげたいだとか。

浮気や。不倫と縁が深いのは、貴女自身です。彼氏の事は一行も書かれてないので分かりません。
    • good
    • 0

48歳既婚男性です。

結婚して18年近く。妻と出会って20年近く。息子がひとり。キスとセックスレスになって15年近いです。それは妻が恥ずかしがってさせてくれないだけで、夫婦関係は良好だと信じています。

お尋ねの件ですが、私自身、妻と出会ってから一度も夜の街を歩いた事がありません。会社の飲み会には出ます。しかし一次会で直帰。帰りを待つ妻の事を考えれば、至極当然のことだと私は思うからです。不倫、浮気の可能性は今後もゼロ。元々女性からモブ扱いの男だったので、未だに相手にもされませんから。

心の不倫はいけない?でも性欲あるから身体は他所の女を抱きに行く?は?いや何都合のいい理屈で騙そうとしているの?という気持ちです。私は嫉妬心が凄まじいのを理性で抑え込んでいる人間だと自覚しているので、妻が彼女であった時期から、自分がまず妻に嫉妬心を抱かせる事のないように自分を戒めました。それは古い男なら普通に誰もがやる事です。人にして欲しくない事は、まず自分がやるな。妻が他の男と楽しそうにしているだけで嫌な気持ちになるのは分かるから。遊びでもSEXとか考えられないし。じゃあ、自分がやったらいかんよね。

心と体は別だとか。それ、不倫や浮気常習犯の最も頼る理屈じゃないですか。私は別だなんて一度も考えた事はないです。大体、結婚したらたくさんのお金が必要になります。子供だって絶対に色々と問題が起きますし、その度に大金を支払う事だってある。家庭が大事って男性は、全員夜の街になんて行きません。行きたいね、なんて話題には乗ったりもしますけど、実際に行くかって話になったら行かないですよ。飲み会でよほど上司が強引な人でない限り。それは性欲がないって事じゃなく、妻や家庭への忠誠からです。夫や父親が子供らにしてやれる事って多くないです。料理も家事もします。でも稼ぐ事が本業なので全部は出来ないし。だからせめて。忠誠だけは示さないと。「うちのお父さんは必ず家にまっすぐ帰るし、ひとりで遊びに行くなんて事はしない」それが当たり前だと思うし。

すいません、あなたの彼氏さんに対してマイナスなイメージしか持てません。つい最近も、社の同僚が新入社員女子を何人もかどわかして、同じような事を言っていたようなので。けど、毎回遊んでは捨てる常習犯であったし、今回は色々とお目こぼしできない色んな問題オプションも発生させた事から「新入社員女子への面倒見を悪用した関係の強要」として、同僚を告発したばかりです。

私は最近。思うのですが。何故、貴女方女性はこういう男性に簡単に転がり込むのか不思議でなりません。それは話も上手いでしょうし、楽しいかも知れません。彼らは遊ぶ場所もたくさん知っています。過去にたくさんの女子を連れ歩いたので、それはたくさんの遊び方も彼らは知っています。でも、それが何故、女性への忠誠に直結するのか、貴女方の考えが理解できません。

私は妻と出会うまでに、たくさんの女性に振られました。相手にもされなかった。魅力的ではなかっただろうから。石ころくらいにしか思われなかったです。そこに居たの?程度です。
でも妻はその石ころを拾い上げて、人間扱いしてくれました。結局、そうなんだと思うのです。

不倫や浮気に悩まされる女性って、失礼を承知で申し上げますが、割とモブ男性を粗末に扱い過ぎなんです。雑というか。目立たない男に人権すらないって言わんばかりに、存在が検知できないようです。幸福にしてもらえるか否かばかりで男性を選び過ぎて、で結局。それっぽいハズレばかり引いて「男って浮気や不倫ばかりする!」と不満を爆発させています。

モブであっても、実直に働く人間であれば稼ぎはあるし。ずっと家に居てくれれば、貯金だって入るし。たまに美味しいものを食べにいく事だって普通にやれます。でもね。美味しい食事を美味しくいただく基本って何でしょう?毎日、美味なものを飽きる程食べる事ですか?毎日が普通の食べ物をたべるから、たまに食べる美味がより美味しくいただけると私は思っています。

貴女方、浮気や不倫を疑うエリアの女性って、毎日美味なものを求めすぎだと思いますし、そこを悪い男につけこまれてばかりのように見えます。それに美味なものって、割と毎日常食にすると健康を害するものが多いです。それは人生にも言えると思いますよ?
    • good
    • 1

信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。


参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su

その中で「複走する性」と題して、浮気や不倫のアンケート調査もされています。
結果は(以下コピペ)、
過去 1年間に性的関係をもった人で、その性的パートナーの数をみますと、女性は 1,589 名中 1 人だけが 1,424 名
で 89.6%でした。残りの 11.4%は複数ということになります。
未既婚でみますと既婚女性は 95.0%、未婚 76.4%が 1 人のみでした。
一方、男性は 2,705 名中 1,933 名 71.5%、既婚 77.1%、未婚 58.6%という結果でした。

大雑把に言えば、
結婚している女性の100人に5人は浮気や不倫をしている。
未婚だと4人に1人は浮気をしている。

結婚している男性は、4人に1人が浮気や不倫をしている。
未婚の男性は、10人に4人は浮気をしている事になります。

質問を読むと、全ての男性が不倫をするように捉えていますが!?
心も身体も満たされている夫婦生活なら約75%の男性は不倫をしないのですから、そう言う男性を選べば善いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!