プロが教えるわが家の防犯対策術!

割とすぐに身体は許すけど、そうとう時間をかけないと心は許さないタイプです。
セックスしたんだからもうなんでも話せるでしょ。大体のこと見せれるでしょ。と言われても、その人の前では寝たくないし、絶対に泣かないし、気を許すつもりは全くありません。
セックスするくらいには仲はいいんですけどね。
それとこれとは別。あなたは身体だけの関係だから。って思ってしまいます。
なんで男ってそんなになんでも知りたがる(見たがる)んですか?

A 回答 (2件)

>私が選ぶ人みんな独占欲強くて全てを支配したい人ばかりです。



面白いですね。
というとあなたの心とは別に本能はそういう人に惹かれる性質なのかしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。みんな最初は割り切って、とか束縛とかは無しでって言ってくるのに重い男になっていくんですよね……
冷めすぎててそうゆう人を作ってしまうのでしょうか。
それともその気質を嗅ぎとってまで選んでる?笑

お礼日時:2019/10/08 19:42

ある意味珍しいですね。


そんな「知りたがり男」にばかり当たっているという点で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね。
私が選ぶ人みんな独占欲強くて全てを支配したい人ばかりです。
さっぱりした人なんて出会ったことない。

お礼日時:2019/10/08 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!