dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日電話する約束してたのですが、「○○ちゃんー、今日帰るの遅くなるから先に寝てて、ごめん!」ときました。
「仕事忙しいんだね。頑張って
わざわざ連絡ありがとう!ゆっくり休んでね。おやすみ」と送りましたが、私ってめんどくさい重い女でしょうか…?(ノ_<)
そもそも仕事って書いてありませんでした。私が勝手に勘違いしました、多分友達と飲みです^^…。
彼とは脈なしですか?弄ばれてますか?傷つくなら深入りしない方がいいですよね

A 回答 (9件)

あなたから勝手に離れて行くんじゃない?愛されてても。

    • good
    • 0

私は、あなたが彼に嫌われてるとは思いません。


私なら、嫌いな人に誘われても絶対に電話しません。
彼にとってあなたの優先順位が低くても、彼が電話してくれるなら少なくとも好意はあると思います。
30分でもめんどくさいのに、1時間も話すなら相当です。
彼の好意は貴方の恋愛の好き嫌いとは違うので温度差が難しいですが。
今は「優先する程じゃないけど、話すと楽しい人」だと思いますよ

自分を押し付けないで相手に合わせるのも仲良くなるには必要ですが
それで辛くなっては意味がありません。

全てはお付き合いや結婚などの将来があってこそです。

諦めた方が楽ですが
旅は道連れ世は情けです。
次の恋も頑張って。
    • good
    • 0

独り言です



彼の事を好きかも
しれないけど

返答している
他の人も含めて

迷惑だと思ってない
人もいるよ!

10人いて
10人に同じ共感を求めるのは
無理

気持ち悪くないから!

自信を持ってください

吹っ切りたいなら
見返すくらいの気持ちで
ポジティブに

再返答ごめんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。何度も付き合わせてしまい申し訳ありません。本当にありがとうございます。

ポジティブにはなれません。私は彼にとって迷惑でしかないです…こんなにいい人になんらかの手違いで巡り逢えて、彼の貴重な人生に登場できただけで幸せでした。図々しいのでもっと彼と仲良くなりたかったですが、それは彼は望んでいなかったようです。笑
情けない、みっともない、惨め、自分が気持ち悪いですほんと^^
ネガティヴな方が落ち着きます。落ち着くんです。期待しないで済むので。

返事を書くのもとても手間のいることでめんどくさいのに、沢山のお時間割いてくださりありがとうございました!

お礼日時:2019/10/09 03:28

その程度で悩む貴女も悩ませてしまうお相手もまだ幼いなぁとおもいます。



「遅くなるから先に寝てて!」と言われて話したかったのなら
「何時になる?待ちたい」といえば良いだけじゃないですか。

なんなら仕事中だって、2.3分の会話は出来ます。
電話が出来ない、しなくて良いとお相手が選んだのは、あなたの優先順位が低いということです。
それは愛がないという訳ではありませんが、受け取る側のあなたが納得しなきゃ愛も愛に成り得ません。
相手の価値観を変えるのはむずかしいのであなたが諦めるしかありません。

深入りしたくないのならしない方が良いです。ただ、受け入れてくれないから逃げたい!というのなら、最後にぶつかってください。受け入れて貰えなかったら縁がなかっただけ。

「話したい」すら言えないで、情緒不安定に喚いてるなんて、今以上にめんどくさい女になりますよ。


素直に「好き」「話したい」と言わせてくれて受け入れてくれる相手は必ずいます。

もし素直に話して相手が嫌がったら、今回は縁がなかっただけ。そう思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、何度も読み返させていただきました…とても参考になります。
そうなんです!優先順位が低いんです。それが全てを物語っていますね。
彼は私の事嫌がっているんです、、

確かに、「待ちたい」と言えば可愛いのかもしれませんが(現に私も回答で「何時になる?待ちたい」を読んだとき、めっちゃキュンキュンして読み返してしまいました笑すごく可愛らしいですね(o^^o))、残念ながら気持ち悪い私がいうと、途端に重い言葉になるし、めんどくさいし、すごく気持ち悪いので、、、、何より、素直に話したところで(貴方と話したいと言う)、相手が嫌がるのが目に見えるので、あえて彼に不快な思いさせようとはとても思えません。…でも、実は昨日は電話できないと言われていたのですが、すこしだけ話したいなと言って30分だけなら!と言ってくれたのですが、1時間以上喋ってしまいました。私のわがままに付き合わせてしまって申し訳なかったです。一生反省します。

十分めんどくさいですよね。思考回路がめんどくさすぎて自己中で気持ち悪すぎて死ねばいいのになーと思います。私の事受け入れてくれる物好きな人なんてこの世にどこにもいません。いるはずがないです…笑
相手に迷惑をかけないためにも、もう二度と恋愛はしないことに決めました。別次元のお話だと思って生きていきます。来世に期待です。
回答ありがとうございました。本当に何度も何度も読み返しました。とても嬉しかったです(^ ^)返信入りません。ゆっくり休んでください、おやすみなさい。

お礼日時:2019/10/09 03:23

嫌いだとか


好きだとか

そんな話をする関係まで
いってるの?

そうでなければ
冷静になって

自分の気持ちは
好きなのは
文面で伝わります

好きで好きで
たまらないんだね

でもね、自暴自棄に
なっちゃだめ

めんどくさくないの

それだけ、恋してるの

好きすぎて逃げたくなっちゃってるね

でも経験

結果、相手の本音を聞いて
ないし

暴走しちゃってるよ!

相手が好きか嫌いか
なんてわからないじゃん

四六時中 社会にでたら
仕事のこと
取引先のこと
職場の人間関係
身内

色々ある。

自己中じゃない
それだけ、好きなんだけと

自分自身 舵がとれなく
なってるから

まずは、冷静になろ(^^)

別に、ブロックしなくて
いいから

解除して、自分から
連絡やめてみたら?

駆け引きでも、相手の
気持ちはわかるよ

でも、恋愛に 辛いことは
あるから

経験で強くもなれるし

まずは、自分自身に
自信を持ってください

見返してやる
ぐらいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私は彼のこと好きですよ。とても優しい方ですし、こんなネガティヴな私の事を慰めてくれました。本当に良い方です。
好きとか嫌いの話をする間柄ではないですね笑全く。

相手の本音、は言わないのではないでしょうか。本音を話して、ときいたところで言うでしょうか。言ったところでそれは本当の本音でしょうか。
そんなのわからないじゃないですか。信じられる訳ありません。
そもそも行動で示されているではないですか笑お前なんかに好意はないと。

それから、私から彼に連絡したことはありません。どうせ迷惑だろうな、と思うので。彼からくるメッセージに返答するのみです。

私は過去に散々恋愛で傷つき尽くダメでした。だから、もう良いんです。恋愛するのは疲れるし傷つくことしかないので時間とお金の無駄だとようやく悟りました!笑
もう二度と恋愛しないです。勘違いしないでほしいのですが、これはあくまでも自己保身の為です。恋愛して幸せな気持ちになりたいと思うより、傷つく怖さの方が大きいのです。自分のための選択です。自己中ですよね。というか、私のような考え方の重くて気持ち悪い人間が恋愛で幸せになれるわけがありません笑!これ以上他人様にも迷惑かけられないです。私のような生き方もあると思ってください。
ここまでお付き合いくださりありがとうございました!大変参考になりました。

お礼日時:2019/10/09 03:01

いやいや



ブロックしなくても
いいんじゃないのかな?

自分に自信をもったら?

わからないけど
外見だとか
中身だとか
綺麗事は
置いといて

ブロックしても
後悔するだけ

わかるよ!ブロックしたく
なるの

でも、僕なら寂しいよ
苦しいかな

恋愛って辛いね

でもね、
冷静になって

ポジティブに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
確かに、ブロックしたのは彼と関わることで傷つきたくない、と言う自己保身からしたのもありますが、私みたいに重くてめんどくさい女絡むの嫌じゃないですか。いえ、仕事だよね?と詮索されているようで重いし、とても気持ち悪かったと思います…。大変不快な思いをさせてしまいました。
彼も、私の事嫌いなんだと思います。でも彼はとても心優しい方でしたので、私が構ってと私が言うから付き合ってくれてたんだと思います。
申し訳ないことをしました。最後まで勝手で自己中な最低女ですよね
つまり、ブロックしたのは自分のためでもあり、私のためでもあるんです。

お礼日時:2019/10/09 02:40

仕事と言っていなかった


から
飲みだとか

仕事忙しいんだね
おやすみ

だとか

たまたまごさんの
妄想ですよね?

解釈で受け取り方も
受け方もかわります

付き合ってないなら
尚更‥

脈があるだとか
ないだとか

じゃなく

付き合っていない
時点で

そこを、感じているので
あれば

付き合ったら
束縛する可能性もあります

考える視点を変えてみては?

疲れませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。おっしゃる通りです。
夜遅いのに回答ありがとうございます。

私ってどう考えてもめんどくさい気持ち悪い女なので、今回は彼のことブロックしました。これ以上彼を不快な思いさせないために。
ありがとうございました。おせっかいおじさん様のご意見参考になりました!

お礼日時:2019/10/09 02:27

マメさは好意の証だと普通は考えますけど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マメなんですかね?返信とか返してくれますがとても遅いですよ。
多分私の事嫌いなんです。でも彼はとても優しいから私が構ってほしいって言うから付き合っててくれただけで…
本当に迷惑かけました。気持ち悪い重い女です。最低ですよね…

少しでも希望のある回答ありがとうございます。今回は、これ以上不快な思いさせない為に、彼を困らせない為に私からブロックしました。ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/09 02:06

LINEの返信はもっとあっさりめで!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。重いですよね。。彼に迷惑かけました。

お礼日時:2019/10/09 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています