アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで彼氏から「もしかしたら今日電話できないかも」ってきたんですけどなんて返せばいいですか?

A 回答 (5件)

「わかった」



じゃダメなの?
    • good
    • 0

忙しいの?


もし電話できるようになったら電話してね。でも無理しなくていいよ~。
    • good
    • 0

学生?社会人?


毎日電話してるのかな?

分かったー。またゆっくり話そうね〜
とか
    • good
    • 0

「あ、そうなんだ〜、分かった」ってね。


少し寂しげに…
    • good
    • 0

わかった!で良くない?


毎回、他人の意見で彼氏に返事するの?自分の気持ちはないの?それとも、わからないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A