アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6歳上の気になっている人と二人でいる時に、
元カレとは週何回したことある?
一人でするの?
するの好き?
エッチなビデオ見る?
イったことある?
等と聞かれ、
元カノはこうだった、ああだった
と話をされました。

女性の考えが知りたいだけのような口ぶりでしたが、こんな内容を聞かれるあたり、完全に脈なしでしょうか。
同じ組織に所属しており、元カレとも知り合いなので誰かに話す可能性は低いです。

脈以前に異性として見られているか、教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 一応、相手の方は女遊びをするようなタイプではないです。
    結婚に対して若干の焦りはあるようです(相手なし)

      補足日時:2019/10/09 23:09
  • 回答ありがとうございます。

    異性というよりは仲のいい年下、くらいに思われているような気はしています。
    面白半分であることを願います。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/10 20:25

A 回答 (8件)

他の回答者さんがおっしゃるように、脈あり以前に性的な目で見られてしまっている可能性はあるかもしれませんね。

だとしたら恋愛対象とは少し違うかもしれません…。
好きな人だったら、元カレ(しかも知り合い)との行為などについては聞きたくないでしょうしね…。

あなたの話を聞いて今後のセックスの参考にしているか、あなたの話を聞いて興奮しておかずにしているか…。

でも、2人きりになる事がけっこうあるのなら完全に脈なしとも言えないです。本当に脈なしなら、性的対象にも見れませんから。
彼と発展できるかは今後のあなたの心がけ次第です。あまり下品なことは言わない方が良いですよ!彼に聞かれたからといって全て赤裸々に答えていたら彼も引くでしょうし、簡単にやれそうな女だと思われてしまうでしょう。

あなたが彼に色々聞かれた時にどう対応したか書いてないのでなんとも言えませんが、もしかしたらそういう質問をして恥ずかしがるあなたを見て楽しんでいるのかもしれません。希望は捨てずに頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人並みの容姿なので、性的な目で見られている可能性は皆様方に指摘されるまで考えてもいませんでした。
会話の内容から今後のセックスの参考にする可能性はあると思います。
相手の方とは数年の付き合いで、自宅の方向が同じこともあり、バイクで数十km送ってもらったり、帰り道に二人でご飯に行くことはちょくちょくあります。

何言ってるんですか〜と言いながら質問の半分くらいは素直に答えてしまったような記憶があるので、今後はオブラートに包んだ回答を心掛けようと思います…

お礼日時:2019/10/10 20:40

好意のある相手に、聞かないよね(^_^;)


これ、普通嫌われる行為だよ。
元カノともセックスの話なんて、最低じゃない?女性側が好きでも、これ聞いたら冷めるよね。
しかも、この男と付き合ったら、誰にでも自分とのセックスの話されると思ったら、ゾッとするわ。

脈というより、こういう話しても引かないか、引かないならやれそう!としか思われてないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手との付き合いが長く、フランクともデリカシーがないとも言える性格を熟知していると共に人として好きなこともあり、特に不快感を感じずに話していました…
過去の恋愛の話から派生してあのような話になったのですが、やっぱり色々良くなさそうですね。

お礼日時:2019/10/10 20:30

普通気にしてる女性には


聞かないよ。
面白半分ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女遊びをするタイプじゃないのにエロトークするの? よっぽど溜まってるんでしょう、その男は。


あなたと話しながら勃起してただろうし、家に帰ってからトークを思い出してオナニーしたと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私自身、人並みの容姿なのでオカズにはならないような気がしています…
相手の方がよく言えばフランク、悪く言えばデリカシーのない人なので、特に意味はない事を期待します。

お礼日時:2019/10/10 20:23

やりたいだけだね。

    • good
    • 0

ヤリモク感しかないね。

    • good
    • 0

まぁ、好きではないよね。


好意を持ってる女性にそんな話するバカはいませんね。
遊びたいだけよね。、
    • good
    • 1

脈なしっていうか、あなたと遊ぶつもりに見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!