【お題】王手、そして

みたいな人いるけど
なぜ回答をすべて信じなきゃならない?
信じれない回答だから信じないだけで信憑性がきちんとある回答なら信じるし
回答が来たらそっこう信じるくらいならググって一番上に出てきたやつを正解としてもたいした変わらないよね
もしかしてそういう人って、回答者というたちばならくわしい説明なしでも信じてもらえるとか思っていますか?

A 回答 (4件)

お礼がおしなべて穿った見方を前提としていたら、そういう回答が来るかも知れませんね。

    • good
    • 3

回答を信じる信じないという話ではなく、


数ある選択肢の中からこういうのもあるよっていう可能性の提示です。だからどれを選ぶかは質問者さんの勝手であり自由です。

でもまあ、ちょっとは質問者さんの役にたっていたらいいなぁぐらいは感じますが。
    • good
    • 1

信じるか信じないかは、質問者次第です。

    • good
    • 5

いろんな怪答がありますからね、眉唾で聞くのがちょうどいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報