電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ子供を虐待する奴が結婚できるんでしょうか。やっぱり女性は不良みたいな人が好みなんでしょうか?
俺絶対暴力しないのになぜ彼女ができないんでしょうか?

A 回答 (9件)

バカな穴は、バカな棒を求めるからね。

あなただって穴ならばなんでもってわけでもないでしょ?まともな穴がいいでしょ?

彼女ができないのは自分のせいでなく、あなたの周りの環境のせいです。環境は多少自分で変えられるので、焦らず、ゆっくりがんばれ。
    • good
    • 1

虐待することが事前に分かるものではありませんし、また虐待する人が不良みたいな人とは限りません。



幼少期に虐待を受けた人は、高確率で自身の子供に虐待をする傾向があります。

それとは別として、不良っぽい人がモテるのもまた事実としてあると思います。中学生、高校生の年頃でよく見られますよね。

貴方が彼女ができない理由は人となりがわからないため、判断がつきません。
    • good
    • 0

普通の人は子供が出来たら


親としての自覚が出ます、
至極自然と。


虐待為る親は大人に成れない
若しくは
親としての自覚が無い。

子供と同じ目線なので
腹が立つんです、
子供同士の喧嘩と同じです、
当然力が強い大人が勝ちます。

大人に成れないガキって事です。
    • good
    • 1

不良は不良の世界で生きており、そこに不良男を好きな女性が集まってくるからこそ、彼女を作れるのです。


ヤバいセックスや薬が蔓延するクラブやソープなんかはその典型ですよね。

逆にお行儀の良い令息令嬢ばかりの世界でワルっぽくしてても、軽蔑されるか笑い者になるだけです。

つまり不良に限らず「◯◯だからモテる」てだけではなくて、その◯◯を持つ人がモテる場所に行かないと駄目ってことです。
あなたは今所属している世界でモテるような要素がないから、彼女が出来ないのだと思います。居場所を変えるか、その世界でモテる要素を手に入れるか、どっちかする必要があります。

虐待のニュースは非常にショッキングで惨いので印象に強く残りますが、当然ながら、虐待しないで頑張ってる親御さんの方が圧倒的多数です。
暴力も辞さない不良より、暴力をしないあなたの方が、父親としての需要は間違いなく高いはずです。ただ、それは恋人、男性としての需要とは別物なのです。
    • good
    • 0

まず再婚するにあたり、相手は未婚の場合もあります。

なので親としての言動が出来ない(もしくは出来ていない)人の場合もあります。普通なら子供の事も考慮して選ぶものですが、今の時代大人でも子供のように未熟なものがいるので自分の感情優先に選んでしまい交際相手が子供の扱いを持て余す結果となります。

子供はいきなり「この人あなたの新しいお父さんよ」なんて会って間もなく言われてもわからないですよね。好きになった男女と違って子供は蚊帳の外になってますから仲良くなる時間は普通かかるものなんです。そういう当たり前の事を分からずにいうことを聞かないなどと身勝手になってしまう。つまりはパートナーには簡単になれるが親にはそう簡単にはなれないということです。

俺絶対暴力しないのになぜ彼女ができないんでしょうか?
→あなたの場合は親にはなれるかもしれませんが、パートナーにはなれない(というか選ばれない)だけの事です。ドンマイ!いつかは見つかると思うので。
    • good
    • 0

報道をみてると、


シングルマザーの再婚による
連れ子の被害も多い。
また貧困家庭ですよね。
言葉は悪いですが…
其なりの母親ですよね。
一般的な女性なら、
我が子を虐待しません。
また仮に子がされたら、
そんなクズ男とは即別れます。
男に依存しませんよ。

妻子を大切にする男性は、
モテますよ。
これからでしょ…笑
    • good
    • 2

こんばんは



普通、結婚する前は暴力はしないので、女性は本性を見抜けず、結婚してしまうと思います。

女性に、「あなたが好きです。付き合って下さい」と真剣に色んな人にたくさん言えば、一人ぐらいは成功します。頑張って下さい。
    • good
    • 0

多くの人の中にはそんな奴らもいるって事です、野良猫の親の方がよっぽど愛がありますよね。

    • good
    • 0

女子に、過去通算何回アタックしましたか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!