天使と悪魔選手権

すみません。今コンビニのホットスナック買いに来たらやたらに牛肉コロッケを押してましたが。皆さん一般の方は牛肉コロッケ派ですか?

私はあまりそれには興味なくてメンチが好きです、私はやはりレアな嗜好。ですか?お願いします、

A 回答 (2件)

コロッケの方が安いから良く出るんちゃいまっか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、お礼を間違えました、別の方のお礼と間違えました、すみません。

お礼日時:2019/10/10 14:22

今に始まったことなのかな?



コンビニで 買いたく無いものを押すなんて 毎回くらいだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、確か大昔に「コロッケの歌」?みたいのが流行ったようですね(今日もコロッケ・明日もコロッケ、みたいな奴ですw)

母に聞いたら昔はコロッケ5円だったのよ、だから歌にもなったのよ。って言ってました。めちゃ爆安な時期があったらしいですね、庶民のおかずですね、ありがとう御座います(^^ゞ

お礼日時:2019/10/10 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報