アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外に電話する時 スカイプを利用しています。パソコンは Win 7デスクトップです。最近 Win10 のノートパソコンを購入したので、そちらでもスカイプが使えるようにしたいのですが、うまくいきません。

Win7の時はスカイプのアプリをダウンロード、インストールしたと記憶していますが、Win10は最初からOSにスカイプが含まれているようで、それを起動してWin7デスクトップで使っている自分のアカウントとパスワードを入れても「間違い」として受け付けてくれません。 Win10ではスカイプの画面自体が Win7で表示されるのと少し違うようなので Win10の方でもスカイプアプリをダウンロード、インストールしてやってみましたが、スカイプ画面は同じになりましたが、自分のアカウント名とパスワードを入れても「間違っている」ということで受け付けてくれません。 スカイプ のカスタマーサポートのサイトのQ & A で同様な問題の説明がないか探しましたが分かりません。 そこでサイトのどこかにウェブ・メールで質問ができないかと探してみましたが ウェブ・メールを使って質問ができるようにはどうもなっていないようです。

他にもメールアドレスを持っているので、それを使って新しいスカイプのアカウント開こうと思って手続きを始めるても、そのメールはすでにどっかで使われているので、登録でいないとか表示され、その方法も今のことろ上手くいきません。

どなたか、どうしたらいいのか教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

いま持っているメインのアカウントでパスワードをリセットしてみては?


「パスワードを忘れた場合」のようなリンクボタンがあるはずです。
メールでパスワードリセットページへのリンクが送られてくるので、パスワードを変更できますよ。
    • good
    • 1

Win7で一度、ログアウトしてからWin10でログインしてみては?

    • good
    • 0

Skypeはここからダウンロードしてください。


https://www.skype.com/ja/get-skype/download-skyp …
そして、Skypeを立ち上げて、写真の画面で対処するしかないと思います。
頑張ってください。
以上。
「Win10 でスカイプを使いたいのですが」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!