プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近付き合った彼氏が葬儀屋さんです
聞いてはいましたが、めちゃくちゃ忙しそうです。
仕事が忙しくて彼女が作れなかったと言っていました。
ちまちまLINEを返してはくれますがお金も持ってるしかっこよいし浮気が心配ですっ
葬儀屋さんって浮気が結構多い職種ですか?

A 回答 (6件)

お金持ってるのは使える時間が無いんじゃないですかね?



昔は「大安は葬式しない」と言ってましたが最近はそうでもないので休みが少ないブラック企業に近いかと思います
「○○家」葬儀会場と看板上がってる日は仕事なのは間違いないので見てみたら?(終った後は当然片付けがありますよ)
あと昔は親族で夜通し看取ったものですが、今は親族は帰宅して葬儀場に預けて社員さんが面倒見てくれてるみたいです

今からこんな事では逆に結婚したら「留守がちで困る」って質問上げませんか?
    • good
    • 1

これでやっと彼女ができたんでしょう?浮気している暇は無いと思いますよー。

    • good
    • 0

・・・、つまり葬儀屋の彼は、実は既にもう「貴方には会いたくない」とういうことでしょう、か。



 葬儀屋は、確かに夜昼なく呼び出され、電話一本で即対応が強いられる職業です。
 でも、彼の本当のお財布事情は知りませんが、一般的には葬儀屋さんは、そんなに大儲けできる職業ではありませんよ。

 ですから、「最近まで付き合っていた」その当時の彼は、あなたの気を引こうと思って背伸びして「お金を持っているふり」していたのではないのですか、・・・。
    • good
    • 2

仕事で凄く忙しいのに身体の心配をする事もなく、なぜ浮気の心配をするんですか。


心配する所が違うでしょ。

あなたみたいな人が彼女だと彼は疲れるだけです。
あなたが仕事で忙しい時に浮気の心配をされてたら嫌ですよね?
もっと相手の事を考えましょう。
    • good
    • 4

彼の立場であなたがどう見えるか教えましょうか?



「下衆」です。

あなたのような人、、、仕事で磯が良しい時などに浮気を疑うような人、、は相手を浮気させたり、別れを切り出させる男を作る名人です。結構多いです。

しごとで相当忙しいっていうなら少しでも楽になる方法をとかそういうのを考えたりするんじゃないかな?
それそっちのけで浮気に関する一般論聞いているってことでしょう?LINEが返ってくるかどうかを判断基準としたり。

あなたが男だったら前者と後者、、どっちがいい女? 一緒に居たいって思う?

あなたは後者ですよ。思いやりがない。自分優先。
    • good
    • 3

職業は関係ないと思いますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています