アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは今日コンビニで倒れました。今日バイクが壊れたので久しぶりにチャリでコンビニ行ったら貧血で倒れてしまい10分くらい座り込んでしまいました。一応店を出る時店長に一礼したのですが。これは人間なら普通にあり得ることですか?

A 回答 (5件)

そんなことではプロレスラーにはなれない!

    • good
    • 0

・バイクが壊れたらから自転車でコンビニに行くこと。


・貧血で倒れること。
・貧血により10分くらい座り込んでしまうこと。
・迷惑を書けたことに対して、店長(お店の方)に会釈でお礼を示すこと。
いずれも普通にあり得ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます..ただトイレのドアの前で座り込んでしまい今思うと少しはずかしいです笑

お礼日時:2019/10/11 14:49

貧血なら食生活を変えたほうがいい



レバー食うとかホウレンソウ食うとかして体力作りに励んでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり外食ばかりじゃ体に悪いんですか」

お礼日時:2019/10/11 14:47

女性ならしかたない。


男性なら軟弱すぎて うっとーしぃ存在。
少しは健康&体作りにに興味を持ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男なのでもう少し頑張りますね

お礼日時:2019/10/11 14:48

お身体大丈夫ですか?


貧血で倒れた人はまわりに、たまにいますが、様子をみて、調子が悪ければ受診をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は大丈夫です!

お礼日時:2019/10/11 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!