プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロットで昨日5000円負けて 今日は55000円負けました ファンキージャグラーです おれ どうしたら良いのかな
ジャグラーで こんな負ける人いるの?GODじゃあるまいし

A 回答 (6件)

人間辞めてみる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう 辞めたいね 貝になりたい

お礼日時:2019/10/11 22:10

僕なんか、昨日3万、今日10万含み損ですが^^;


月曜に回復すると読んでます。

あ、株式投資です。 三桜工業がアゲアゲ中です。
月曜から売りに入れば最高かも知れません。
    • good
    • 0

そんなもんだよ。


熱くなりすぎ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにムキになってしまうタイプです

お礼日時:2019/10/11 22:09

儲けようと思わない事


一回、5000円と決めないとキリない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね そのつもりでした

お礼日時:2019/10/11 22:09

もしかしてチョロチョロ動き回ってませんか?



「ボーナス後は128回転まで」とか「あの台そろそろ当たりそう」とか動き回る位なら、一台をトコトン打ち続けた方が被害は抑えられると思いますよ。

勿論合算の確率がいい台に座る方がいいけれども。
それ以外の理由で動き回らない方がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや 1台を頑張りましたよ 設定1でも 確率収束を期待してさ でも 一時期少しは縮んだけど 最後はビック700分の1でした

お礼日時:2019/10/11 22:08

今のパチンコ、パチスロなんて勝てないって

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています